装飾品をネットで売りたいと思い買取業者へ依頼しました。

日曜日 , 6, 5月 2018 Leave a comment

長年タンスの肥やしになっていた装飾品をネットで売りたいと思い買取業者へ依頼しました。
初めて利用する業者でしたが、宝石買取比較サイトでも評判がよく、またテレビや雑誌などでもよくCMを見かけるので信頼がある会社だと感じました。
今回買取を依頼したのはプラチナのネックレスです。とても古いもので、多分あまり良い査定額はつかないだろうと思いダメもとで査定をしました。業者から専用キットを送って頂き、箱の中に入れて送り返しました。数日後メールで査定額を提示され25000円という高値がついて驚きました。結構人気のデザインだったので高値がついたのだと思います。査定を依頼する時は、古いものでも高価買取が実現するので、諦めずにまずは査定を依頼することが大事だと思います。特に貴金属は何年経ってもその価値が下がらないことがあるので、使わないものは現金化することがおすすめです。今回利用した貴金属の買取は私にとって思わぬ収入に繋がり、次回新しいネックレスを購入する資金に充てたいと思います。

Please give us your valuable comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です