大人の服といっしょにブックオフの洋服買い取りサービスを利用しました。

日曜日 , 1, 4月 2018 Leave a comment

出産のお祝いにたくさんの、ブランドのお洋服をいただいたのですが、着用前にサイズが合わなくなってしまったり、まったく趣味が合わずに、着せないまま終わってしまった洋服がたくさんあり、大人の服といっしょに広島古着買取りサイトで調べたブックオフの洋服買い取りサービスを利用しました。

ラルフローレンは、ギフトボックスに入ったパーカーとブランケットのセットで、一万円は余裕で超えるようなものでしたが、300円しかつかず、パタゴニアのフリースのおくるみも、定価は2万円以上のもので新品でしたが、800円でした。

言葉が出ないくらい安値の査定ばかりで、その他は、1円2円の世界でした。

帰りに商品を見ていましたが、ある程度の金額で販売されていたので、仕入れ経費は全くかからず、安値買い取りをし、高値販売をしているのがあからさまで、こんなことなら、オークションやフリマなどで自分が納得できるある程度の金額で売る努力をするか、これから赤ちゃんが生まれるおともだちにでもプレゼントしたほうが絶対によかったですね。

Please give us your valuable comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です